和の國ファミリーのみなさま、おはようございます。
雨の朝を迎えています。
最近は、朝から散歩に行くことが多いのですが、今日は熊本市の上通り・下通りそして新市街アーケード辺りをいったり来たりして散歩してきました。

お変わりございませんでしょうか・・・?
今日は、24節気の一つ、霜降(そうこう)です。後ほど、御縁をいただいている皆様に、メールにてご挨拶させていただく予定です。

そんな中、過日はスタイリストの犬走比佐乃さんより、嬉しいお電話がありました。
まったく始めての電話でしたが、集英社のエクラという雑誌に、和の國の着物が掲載されるそうです。
そのテーマは、「着物でおでかけ」 ---洋服感覚でモダンに、でもルールはふまえて---です。

そして、モデルは、女優の鈴木保奈美さんがお召になるそうです。 僕は知りませんでした。オイオイ
撮影場所は、コンラッドホテル東京のスペシャルスイートルームだそうです。
集英社・エクラ1月号の発売日は、12月1日(土)です。
どんな着物をお召になるかは、まだナイショですが、こうご期待くださいませ。


おかげ様で、このような信じられない御縁が、最近増えてきています。
感謝を胸に、今日も一日、笑顔で頑張ります。
着物のことなら、きものサロン和の國へ、ぜひご相談ください。
いつもありがとうございます。
 和の國 茨木國夫拝 090-3600-9495