みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
今日予定していましたNPOの「きものdeお茶会」のことでは、代表が早速ブログを書いてくれていますが、スタッフとして私も日時を確認しないまま、思い込んでおりまして、泰勝寺までお出で頂いた皆さまにも、雨の中を、本当に申し訳ございませんでした。。。


午後からは、だんだんと雨が弱まり、空も少し明るくなってきました。
お店の前に並ぶ街路樹から、空を舞った黄色や橙の葉がたくさん、濡れた地面にたどり着いています。
街路樹の周囲のアスファルトを、紅葉した葉の彩りで覆ってくれていて、自然の模様を収めてみたくなりました。。。

IMG_5780


今日も最後までおつきあい頂き、いつもありがとうございます。
ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン