IMG_5783

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
本日11月15日、代表の本 、『「和」で幸福になる三十三箇条』 が出版となりました。
こちら「和の國」にも、本が送られて来まして、さっそくお客様や色々なご縁の方にお越し頂いています。

お店でちょうどご一緒になられた裕美さまと益代さまには、代表が仲人のように、お二人ともピアノにご縁があることを伝えますと、すぐにお話が弾んで行かれます。
初めて会われた方同士を、自然に仲良く結びつけるというのも、代表の暖かい特技かしら・・と改めて感じます。

益代さまは18日パーティでお召しになるお着物一式を預けに来られて、「今から本屋さんで本を買いに行ってきます」と。
裕美さまも、「パーティ会場で、私も是非一冊」と。

お二人の大変有り難いお言葉に、「是非ここで第一号になって下さい」と代表。。。
さっそくお一人目のサインです。本の前の方はオレンジ色の紙が使われていて、またまたほっこりしてしまいます。

記念すべき第一号様方にお出かけ頂き、本当に嬉しく存じます。
お運びいただきまして、誠にありがとうございます。。。


今日もおつきあい頂き、ありがとうございます。
ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン