写真 (27)

和の國ファミリーのみなさま、おはようございます。
いつも和の國ブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。
昨日は、全然涙などでなかったのですが、
なんか、今、ありがたいなーーーーーーーーと、一人勝手に感極まっています。


おかげ様で、
きもの屋いばらき〜和の國百周年・「和で幸福になる三十三箇条」出版記念祝賀会も菊池で75名、熊本市内で176名の方々に祝っていただきました。
また、たくさんの方々にお祝いのご祝電、お花のお花もたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

まだ御礼を述べてることができていませんが、本当に本当にありがたいです。
地元菊池、熊本市内はもちろん、福岡から、大阪から、京都から、駆けつけてくださいました。
本当にありがたいです。

やんちゃで、着物のことしか分からない僕ですが、本当に皆様の支えでここまでこれました。
でも、ここから、今からです。
感謝を胸に、また今日から着物普及の為、地元熊本から頑張りぬきます。

また、その祝賀会の模様は、追ってブログ掲載させていただきます。
いつもお付き合いくださり、誠にありがとうございます。
茨木國夫 拝
090-3600-9495



追伸:
今日はお店は「定休日」ですが、お忙しい中駆けつけてくださった仕入先の加納織物の荘五郎社長さん、洛風林の麗子さんが、午前中お出掛けになる予定です。
お昼過ぎには、長男健互がまた、東京に舞い戻るので送っていって、自宅に帰る予定です。

また明日から和の國は営業させていただきます。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
茨木國夫拝
090-3600-9495


今日の画像は、手前左から、父母、僕、かみさん、長男、二列目左から、木綿子さん、スタッフのみきこさん、睦美さん、和子さん、ボランティアで司会をしてくださった智美さん(薄色の着物)、スタッフのひかりさん、文代さん、恵美子さん、そして加納荘五郎さんです。