blog


みなさま こんにちは ♪
火曜日担当 野田和子です (*^_^*)

 先週末二日間の“創業百周年&出版記念パーティー”は、皆様のお陰で無事に終了することが出来ました。
会場にては色々と行き届かない面も多々あったかと思いますが、皆様の温かいお声かけを頂戴しまして本当にありがとうございました、心から感謝申し上げます。


 本日も早速、午前中早い時間から沢山のお客様にお越しいただき、記念パーティーを労うお言葉や出版に対しての励ましのお言葉を頂戴しました。

 そんな中のお写真、和の國ブログ再登場のあけみさま・かよさま・みほさまには、代表の今日はまた特に冴え渡っていたギャグ(おやじ?)に敏感に反応していただき、店内に楽しい談笑の声で満ちあふれた一時をご提供いただきました。

 また、かよさま・みほさまには、月曜日の前結び着付け教室にもご参加いただけるとのこと、これからの楽しみが一つ増えました。
(注・・・あけみさまは昨年12月に「これから月に一度は着物を着よう!」と一念発起されて以来、怠ることなく猛暑だった今年の夏も信念を通されたとのことで、目標は『10分で着られるようになること!』とおっしゃっていました。)

 
 これから寒くなり、袷を着るのにちょうど良い季候となってまいります。
11月25日の“和の会”をはじめ、12月9日の“桂吉坊独演会”など、和の國ではこれから先お着物をお召しになってご参加いただけますような会を沢山企画いたしております。
お時間が合いましたら是非ご参加くださいませ。
 もし、お一人でのご参加となったとしましても、同じ時と場所を共有されますお客様同士、出会って一瞬でお友達になれることと存じます。お気軽にお越しくださいませ。

 本日もご覧いただきましてありがとうございました。