写真 2

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
本日は、「リブロ」さん(熊本市の「県民百貨店」)にて『「和」で幸福になる三十三箇条』の本のサイン会が行われました。

エレベーターで6Fまで上がりますと、館内放送でサイン会のことを詳しくアナウンスして下さっています。
そして場所は、エスカレーターの目の前でした!
とってもいい場所に設置していただいたので、目立っています。

14時を過ぎますと、階下から昇ってくるエスカレーターより「来ましたよ〜♪」とお声が。。。恵子さまです。
恵子さまは、出版後すぐに書店でお求めになられ、今日も「サイン会の1回目なので、一人でも多い方がいいと思って・・・」とお出かけ下さいました。
駆けつけて頂き、本当に有り難く存じます。サインの後も、しばらくおつきあい頂きました。

写真 (1)


和の國のお客様と代表のお知り合いを始め、前を通られて、初めてお会いした方々も本を手に取って下さり、「今も幸福だと思っていますが、この本を読めば、もっと幸福になれそうですね」ですとか、「着物は元気の源ですね」、「和の暮らし・・素敵ですね」、「和の良い所を見直していきたいですね」等のお言葉とともに、本をお求め頂きました。


日曜日以降にあと2会場で、サイン会を設けていただいています。

◆11月25日(日)13:30〜:「まるぶん」さん(熊本市 上通り)にて
◆12月 1日(土)13:00〜:「蔦屋書店」三年坂店さん(熊本市)にて


みなさま、どうぞ応援のほど、よろしくお願い申し上げます。



今日もおつきあい頂き、ありがとうございます。
ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン