DSC_0755 (1)

和の國ファミリーのみなさま、おはようございます。
今朝は冷え込みましたね〜。
でも、その分動きがシャキシャキして、気持ちいいです。
冷気をお腹いっぱい吸うと、身体全体が浄化されていくようです。

チョッと心が落ちつき、店内が気になっていたので、昨晩、和の國は約一カ月ぶりに模様替えをいたしました。
入口入って、左にあったテーブルを右側に。ショーウインドーは、自ずと上座の左側にカンバックです。
それに伴い、照明器具、備品など全てやり変えました。
時計に目をやったら、午後11時を回っていました。
しかし、やっと和の國がまたまた、お客様に第二の我が家と思ってくつろいでいただける素敵なお店に進化してきたような気がします。




そんな中、夕刻、上通りのAUショップに出かけていたかみさんが、目をまん丸くして帰ってきました。
な・なんと『「和」で幸福になる三十三箇条』が、「上通りまるぶん書店ランキング」で、くまモンを抜いて堂々一位になっているそうです。
サイン会をさせていただいた地元の書店(まるぶんさん)とはいえ、やはり一位というものは、気持ちいいです。記憶をたどれば、一位は、小学校のカケッコ以来です。!(^^)!

皆さまのおかげで、このような晴れやかな一位になれましたことは、とっても名誉なことでもあります。
「國さんの本をミリオンセラーにして、和で幸福になろう会」のおかげでもあり、本著をお求めいただいた皆さまのお力添えの賜物でもございます。
本当にありがとうございます。
正直、昨夜はなんかドキドキして、身体がほてっていました。!(^^)!


本著は、アマゾンでも求めることができます。
また、どなた様か、えいっと第一号のレビューを書いていただけませんか・・・。
着物生活二十年の國さんが伝授する 「和」で幸福になる三十三箇条 (角川フォレスタ)



感謝を胸に、笑顔で頑張ります。
今日こそ、途中まで書いていた「結城紬」のこと書かせていただきますね。
また覗いてやってください。
和の國ブログをご覧の皆さまにとって、今日も楽しく美しい一日でありますように・・・。

今日は、昨日の片付けから一日がスタートします。!(^^)!
きものサロン和の國 代表茨木國夫拝
090-3600-9495