写真 (1) - コピー

みなさまこんにちは、スタッフの鋤先美紀子です。
これから年の瀬に向けて、夜のお出かけも、いつも以上に増えて参りますね。

昨晩は薫さまがお出でになり、週末に着るお召物のご相談に、お好きなお着物と帯を何点かお持ちになられました。
コーディネートが決まりますと、この冬から着られるお着物(小紋)やコートなど、今までお持ちでなかったアイテムもいくつかご覧頂いて。。。

お写真は和の國オリジナルの、絞りの道中着です。。。
今シーズンに仕上がったところを、昨日ちょうど薫さまにもお披露目ができまして、大変お気に召して頂けました。。。
うさぎさんが何か所にもあしらわれて、大人の女性にも大変かわいらしく、シンプルなお洒落の引き立つ道中着でございます。

笑顔のとても素敵な薫さまが、次回お召しになられる日が、今から待ち遠しい思いです。。。

和の國では、お着物に羽織るアイテムとして、外で着用される道中着や長羽織・・、屋内でも着られる羽織・・と、反物からご用意をしています。
どうぞ店頭にて、お気軽にご相談下さいませ。


いつもおつきあい頂き、ありがとうございます。
ご覧頂いた皆さま、下記ボタンのクリックも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン