こんばんは。大変ご無沙汰しております。茨木ゆりです。
本当に寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか・・・?

年内の営業日も、残すところあと3日となりました。
日々お出掛けいただきまして、少しづつ皆様の元に届いておりますので、ホッとするのと同時に、まだまだお仕立上がってきておりますので、しっかり最後までお届け出来ますよう・・・気を入れて頑張ります。


「頑張る」と言えば・・・仕事納めの29日の夜、和の國では『無事の会』を予定しております。
《今年一年、無事に過ごさせていただいたことを、ぜひ皆様と一緒に感謝し、祝いましょう。》という会で、簡単に申しますと、飲み会です✽


ただひとつ・・・・・・・
今回、飲み会の前に、主人が一芸させていただくことを公表しておりまして・・・
これが、、、本当に、、、
『頑張って〜〜!』状態なのです。

落語の「芝浜」を、初チャレンジするそうです。
半年程前に公表してから今までの間、主人が喋っているのを2・3度聞いたことはある(それもあらすじのほんの一部です)のですが、練習している光景は、・・・・・・見たことがありません。

本当に大丈夫なのでしょうか。。。



29日は、午後6時頃からそのお時間となっておりまして、終了次第に「乾杯」となります。
どなたでもご参加自由でございます。遅れてのご参加も構いません。

1品持ち寄り、会費¥1.000円です。
準備の都合上、ご参加のご連絡は、何とぞよろしくお願いいたします。


仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
ぜひ一年の締めくくりとして、ご一緒に、一年の無事を祝いませんか・・・。


本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
残りわずかの2012年、充実の日々をお過ごしくださいませ。