image_1358471660548030

和の國ファミリーの皆さま、こんばんは。
ここ数日ブログお休みしていて申し訳ございませんでした。
でもバリバリ元気、いや元気すぎる程元気です!
帰宅するのも遅かったのですが、昨晩はなんとハイテンションになって、朝4時近くまでかみさんと今後のこと語りました。!(^^)!


さて聡明才弁な本間洋希さんより、嬉しいメール頂戴しました。
福岡の書店でも大健闘しているようです。
先日八代の本屋さんにお会いしたのですが、確実に売れているそうです。
それに加え、ダイアモンド・クレアでは、くまモンに次いで2位だったそうです。


また、ジャーナリストの田原 総一朗氏を講演に呼ばれるVAV倶楽部・近藤昌平会長は、、「年明け早々4冊の本を読んだけど、本当にいい本ですね。お世辞ではなくて、絶対これは増刷いきますよ! 僕も応援します」との力強い言葉・お手紙を頂戴しました。

皆様に支えられ、「和」で幸福になる三十三箇条」が、じわじわーーと動き出しています。
いつもいつも応援、ありがとうございます。

女性の皆さまへは、着物でキレイになるお手伝い!
男性の皆さまへは、着物でカッコ良くなるお手伝い!
どんなことでも、「着物のよろず相談」お受けいたしまーす!(^^)!
茨木國夫拝 090-3600-9495


着物生活二十年の國さんが伝授する 「和」で幸福になる三十三箇条 (角川フォレスタ)




追記:
過日京都出張の折に、芝崎圭一作の木綿を並んで仕入れてきました。
今回3点しか出てない内の2点を目出度くゲット。
ほんわか、ほっこり、いい感じです。
近日中に、その2点ともブログアップしますので、楽しみにしていてください。

仕事の目処も、もう少し、もう少し。。。!(^^)!
今から、約一週間ぶりに自宅に帰りまーーす。